Yourdenki ユアデンキ(EV充電にお得な電力プラン)キャンペーン開始

2024年03月07日 お知らせ

Yourdenkiキャンペーン

戸建て住まいのEV利用者に朗報です!

EV利用者のためのお得な電力プランをご用意しました。

そして、なんと充電器のご購入に合わせておすすめの電力プランに切り替えると、5000円のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを開始ます!

※諸条件あり

そもそも、EV充電は家庭の消費電力の3分の1を占めることをご存知でしょうか?EV充電でかかる電気代を削減できれば、かなりの節約に繋がります。

ポイントとしては、あなたのライフスタイルに合わせて電力プランを選ぶことです。

車は普段家に停めているか、車で通勤することが多いのか、ライフスタイルに合わせておすすめの電力プランを紹介させていただきます。

そして、期間・地域限定で、弊社のPulsar Plusスマート充電器をご購入のお客様で、弊社おすすめの電力プランに切り替えていただくと、5000円のAmazonギフト券をプレゼントさせていただきます!

対象地域:神奈川県、埼玉県、愛知県、岐阜県、兵庫県

その他の条件は下記ご確認ください。

おすすめの電力プランはこちらでご確認ください!

そして、本キャンペーン対象の充電器は世界113カ国で50万台の販売実績を誇るWallbox社のPulsar Plusという充電器です。

スタイリッシュでコンパクト。そして出力を1.2kWから8kWまで変更可能という高機能付き。

充電器はこちらでご購入いただけます!

 

トップお知らせYourdenki ユアデンキ...

お電話でのお問い合わせ

045-225-9755

平日10:00~17:30