マンション総合EXPO出展のお知らせ(10/7〜10/8)

2021年09月15日 お知らせ

この度、私たちユアスタンドは2021年10月7日〜8日に開催されるマンション総合EXPOに出展させていただくことになりましたので、お知らせ致します。

本Expoではマンション向けの設備・建材や営業支援、リフォームや大規模修繕、管理支援など、マンション業界に関する幅広いサプライヤーが出展する予定です(ホームページより)。

昨今、世界中において脱炭素社会に向けて、電気自動車(EV)の普及が進んでいます。EVの普及に伴い、自宅でのEV充電設備が注目されています。戸建て住まいの方ならまだしも、マンションをはじめとする集合住宅におけるEV充電設備は今まで大きな壁となっていました。集合住宅におけるEV充電器の導入及び運用に取り組んでいる弊社は、この課題を解決し、集合住宅におけるEV充電環境を整えさせていただいております。

EV充電器を導入される際の流れや条件、受益者負担の実現方法、または初期費用など、様々な課題があるかと思います。本展示会の弊社ブースでは、皆様のご質問にお答えしつつ、弊社のアプリや管理システムのデモをご紹介させていただきます。

EV充電について興味がある、または質問がある方や管理会社はぜひ本展示会にお越しください!お待ちしております。

ユアスタンドについてはこちら。

トップお知らせマンション総合EXPO出展のお...

お電話でのお問い合わせ

045-225-9755

平日10:00~17:30