2022年度キックオフ

2022年04月02日 お知らせ

2022年度が始まりました。

2018年創業以来、脱炭素の動きやEVシフトが本格化する中で、ユアスタンドも大きな変化を遂げてきました。社員もどんどん増え、これから組織として動き出すにあたって、企業理念及び価値観を改めて言語化しましたので、ご紹介させていただきます。


Stand with Integrity
儲かるか、役に立つかを選ぶとしたら、迷わずに後者を選ぼう。 目先の利益を追わず、利他的行動をとろう。


Be Different
革新的なことに挑戦しよう。そして多種多様な考え方を受け入れていこう。


Charge Forward Together

とりあえずやってみよう。失敗してもいい、転んだらまた立ち上がる。そして、チームで大きな成果を達成しよう。


Have Fun

全力で楽しむ。そして結果を残す。これこそがユアスタンドスタイル。


創業者自身の信念はもちろんあり、そして社員一人一人にも自分の仕事や人生への思いや価値観があり、会社内に多様な考え方がある中で、いかに共通な目標と意識を掲げて企業文化を創り上げていくのか、これは会社の未来に大きく左右する大きなプロセスになります。


これから思惑通りにいかない試練や困難な課題と立ち向かう時がやってくることは間違いない。その時に会社として一致団結して、その壁を乗り越えるために、我々が掲げている「移動をもっとクリーンに」というミッションを含め、大事にしている4つの価値観に立ち戻って、そして前へ進みます。


2022年度が始まりました。今年は日本においてEVシフトがいよいよ本格的に始動する年になると確信しています。私たちユアスタンドは、EVへのシフトがより順調に進むよう、集合住宅・企業・商業施設などにおいてEV充電インフラを整備し、そしてIoTを用いてスマートな充電を実現して参ります。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ユアスタンドが大事にしている価値観や社員一人一人の想いを洗い出すために昨年の夏に行われたプチ日帰り合宿

トップお知らせ2022年度キックオフ

お電話でのお問い合わせ

050-3204-4395

平日10:00~17:30